tipstarの攻略法

無課金でやっている競輪サイトtipstarですが、獲得金額が7万円を超えました。

まだマネーも1万円残っている上、毎日マネーの配給があるので、まだまだ稼げる雰囲気です。多分、年末までに10万円近くになりそう。

下手なバイトやるより、よっぽど稼げますね。

今日はこれからtipstarをやりたい人のために攻略法を書いておきます。

スポンサーリンク

絶対に課金するな

tipstarは競輪サイトですが、課金をする必要はありません。

ギャンブルは控除率というものがあり、競輪の場合は25%を胴元が持っていきます。

長期的には絶対に負ける勝負なので、自分の資産を投入してはいけません。

スポンサーリンク

攻略法

課金をしなくとも、tipstarは登録するだけでマネーがもらえます。

マネーを競輪レースに賭けて当たった分を自分の銀行口座に出金できるという仕組みになっています。

マネーは登録時だけでなく、イベントやメダルゲームをやる過程で随時もらえるので、軍資金に困ることはありません。

メダルでマネーを稼ぐ

tipstarではメダルが毎日もらえます。

メダルそのものは何の価値もないですが、メダルをレースに賭けて当たるとガチャポイントというのが貯まります。

そのガチャポイントを使って、ガチャを引いて7等以上が出ると100円~のマネーがもらえるという仕組みです。

メダルは、毎日ログインしてもらえるほか、毎日指定されているミッションをクリアすることでも、もらえます。

大量にメダルをゲットして、レースに賭けて、ガチャポイントを稼ぐ。ガチャを引きまくってマネーという軍資金を貯めるというのがtipstarのキモです。

ガチャポイントを効率良く稼ぐ

tipstar内のフレンドと一緒にレースを観戦した場合、ボーナスポイントがもらえます。

同時に最大4人で観戦することができて、4人で観戦した場合は、普通に車券を買って当てた場合の2倍近くのガチャポイントがもらえます。

しかも、「フェス」という月末イベントがある時は、さらにボーナスをもらえて、合計で当選額の3倍ものガチャポイントがもらえることになります。

つまり、月末までにメダルを大量に貯めて、月末フェス時にグループ観戦をしてメダルを全部ぶち込むのが最も賢い戦略となります。

レベルを上げる

それぞれのプレイヤーにはレベルが振られています。

マネーやメダルを使ったり、一定倍率以上の車券を当てることでスターがもらえ、集めたスター数によりランクが上がっていきます。

ランクが上がると、車券を当てた際にもらえるボーナスポイントの還元率がアップします。

1レースにメダルをかけると、100スターもらえて、マネーをかけると1レースにつき200スターもらえます。

基本は毎日全レースにメダルを賭けるのが原則となります。

キャンペーン

tipstar公式ツイッターアカウントは、ほぼ毎日キャンペーンをおこなっています。

twitterアカウントを作って、公式アカウントをフォローしておきましょう。

そして、指定されたハッシュタグを使ってツイートします。

キャンペーンの内容は、1万名に100円や300円、あるいは100名に300円などとなっていることが多いです。

当選発表は次の日の18時頃にツイッターのDMで来ます。

こちらのリンクから登録してもらうと、私とフレンドになります。

https://link.tipstar.com/acYN2Tqr2SdKhb3y7
お互い友情ガチャが引けて、500円分以上のマネーが確定でもらえるので、ぜひ登録してみてください。

コメント