IPO投資で初当選!プリントネット100株ゲットです

新規上場株の抽選は全て、応募しているのですが、ついつい結果確認を怠ってしまいます。

メインの楽天証券やSBI証券はよく見るので、気づかないということはないのですが、それ以外のIPO抽選専用口座は見忘れちゃいますね。

プリントネットは10月10日に当選発表で、12日の15時30分までに購入申し込みをしないと駄目だったのですが、今日の朝、ふと思い出してみずほ証券にログインしたところ、当選していました!

危なかった・・・。もう少し遅かったら権利を失うところでした。

みずほ証券では当選した場合にメールが来るように設定することもできるのですが、僕はアドレスを登録していませんでした。急いで登録&設定を完了させました。

スポンサーリンク

プリントネットで利益は出るか

プリントネットは、5段階評価で3番目というランク付けをしているサイトが多いですね。

初値予想は19万前後となっています。購入価格は14万円なので5万前後の利益となりそうです。

ただ、昨日から一気に地合いが悪くなっています。上場日が18日なので、それまでに市場の動向次第で多少上振れ、下振れしそうですね。

スポンサーリンク

IPO抽選当たります!

これまで何回も応募しても全く当たってこなかったIPO株ですが、ついに当選しました。

やっぱりあきらめずコツコツやっていくことですね!

別に大変な努力がいるとか、能力が必要なわけではありません。

数多くの証券口座を開設し、日々、マウスでポチっポチっとやっていくだけです。多少の資金と根気さえあえば誰でもできます。

なかなか当たらないIPO投資で当選する方法
7月から個別株投資を再開した話はすでに記事にしましたが、実は6月下旬からIPOの...

コメント