僕は買う側でも売る側でもメルカリをよく使っています。

 

なので、これは家族から聞いた話なのですが、メルカリをダウンロードして利用してから、しばらく利用していないと2000円分のクーポンがもらえるらしいです。

 

家族がもらったクーポンを使える条件は「2500円以上で出品されているもの」「利用期間は発行から7日間」のみらしいです。

 

twitterで検索したら、何人かもらっている人を見つけました。



 

これは、2500円の物が500円で買えるということなので、めっちゃお得です。

 

メルカリには切手やアマゾンギフト券なども出品されてますから、欲しい物がない時でも問題なく使えます。

 

僕もこのクーポン欲しいのですが・・・。

 

メルカリのダウンロードは無料ですから、今は使わないという人でもダウンロードしておいて、アカウントを寝かせておくのもアリだと思います。

 

ダウンロード後に紹介コードを入力すればポイントももらえます。ただし時期によってポイントではなく、くじ引きする権利が付与されるだけの場合もあります。

 

ちなみに僕の紹介コードはRMBJRPなのでよかったら使ってください(使ってもらえると僕もポイントをもらえるので喜びます)

 

RMBJRP 

 

フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング

フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング

Mercari, Inc.無料posted withアプリーチ

 

それにしても、今回の施策について一言いいたいことがあります。

 

休眠アカウントを起こして売り買いに参加してもらうのがメルカリさんの経営戦略上、重要なのはわかります。

 

しかし、2000円という額には驚きました。メルカリをがっつり利用している僕としては、ヘビーユーザーこそ、たまには優遇してよと思います笑