レックスカードが還元率1.75%になるキャンペーン中

以前、還元率の高いカードとしてレックスカードを紹介しましたが、そのレックスカードがキャンペーンを実施しています。

還元率が最強クラスのレックスカードはオススメかも
これまで、僕は、買い物をする際、以下の優先順位で支払いしてきました。 ...

会員ページからキャンペーンにエントリーすると、年末まで毎週日曜日&12月24日&12月31日のカードショッピングで還元率が0.5%アップします。つまり1.75%の還元率となります。

還元率が高いからと言って、日曜日に不要な買い物をする必要は一切ありませんが、どうせ買う予定があるものは日曜日にレックスカードで買うのが良いですね。

レックスカードは以前より通常還元率が下がったり新規入会キャンペーンもしょぼかったりと、このところイマイチな印象でしたが、最近、頑張り始めましたね。これ以外にもルンバが当たるキャンペーンやキャッシュバックのあるキャンペーンをいろいろやっています。

通常還元率1.2%のリクルートカードの方が入会特典は充実しているので、どちらを一番の高還元率ジャードとするかは悩ましいところですが、まだ0枚or1枚しかカードを持っていないというような人は、両方作るのもアリかもしれません。

どこでもSuica決済が使えるようになれば、Suicaチャージで1.5%還元となるビックカメラSuicaカード1枚で事足りるのですが、それは難しいでしょうから、徹底的に節約しようと思うと、どうしても複数枚必要になってきますね。

REXカードのキャンペーンページ

コメント